Binance JP誕生による影響について
豊臣です。
Binance Japanサービス開始が6月頃からになるとの発表が複数のメディアから発表がありました。
ご存知の方も多いとは思いますが、Binance Japanの全身はサクラエクスチェンジという仮想通貨販売所になります。ここをBinanceのCEOであるCZが昨年買収しました。買収時にも、ついに日本ユーザーがBinannce本家から締め出されるのでは・・・という声が多数ありましたが、まだ使用はできています。ただ日本人の新規ユーザーは登録不可になりましたが。
そして6月の正式サービス稼働により、Binance本家の日本人ユーザーは、規制当局の動きによって影響を受ける可能性があります。規制当局の判断によっては、本家のサービス提供が制限される可能性があります。
他方、過去のブログでも紹介したBybitもKYCの強化を義務化しており、水面化で着々と規制が進められているように思えます。
Binance Japanの上場銘柄が気になりますが、ユーザー獲得のためにも最初の方に上場される新規銘柄は期待値の高い銘柄を持ってくると予想されます。これまで日本銘柄・日本の仮想通貨プロジェクトは敬遠されがちでしたが、熱くなってくるかもしれませんね。要注目です。
今のうちにリサーチや先に仕込んでおくことで爆益になるかもしれませんね。種まきを頑張りましょう。私もいくつか張っています。
また先日も紹介させていただきましたが、以下の海外取引所は引き続き使用できますので、開設しておいた方が良いかと思います。
いずれブログで共有予定の銘柄も既に下記取引所にはリスティング済なので、是非登録しておくことをおすすめします。
①Bybit
https://www.bybit.com/invite?ref=MYJ9G9
②Bitget
https://www.bitget.com/ja/referral/register?from=referral&clacCode=8R6DUN7H
③MEXC
https://www.mexc.com/register?inviteCode=1CP9o
では。
#ビットコイン #暗号資産 #仮想通貨
コメント
コメントを投稿